【1歳】まんが 育児編173:ムスコの学習【1歳】

233.png

「なんらかの箱に積み木を入れると褒められる」と学習した様子で、めっちゃ笑顔でこっち見てました。



漫画とは関係ないのですが、「濃いのと薄いのと混ぜたのと」の色田ハクさんがイラストのお題募集をされていたのでうちのムスコの写真を送らせていただいたところ、こんなに素敵に仕上げていただきました。

親が描くより実物に似てる...(笑

ちなみにブログ名の由来は顔が濃い旦那さんと、薄いハクさんと、混ざった子供たちということらしいです。
うちも旦那の顔が濃いので親近感です(笑

ありがとうございました〜!


↓各種ランキングに参加しております↓

お気に召しましたらポチッと押していただけると嬉しいです...!
目指せ20位以内!(現在28位)

コメントする