【1歳】まんが 育児編170:笑いどころ【1歳】

230.png昨夜ここまで描いたところで、ムスコがベッドで激しく嘔吐。
一時間近く吐いて苦しそうにしてました。
ベッドだと看病しにくいので私とムスコが居間で寝て嘔吐に備え、旦那さんには一人で寝室で寝てもらいました。
夜中に何度か水分補給しましたが、再びの嘔吐は起こらず。
落ち着いたようです。

急性の胃腸炎ですかねぇ...。。
落ち着いて良かったですが今日は柔らかめのご飯で様子を見ます。

深夜にベッドのシーツから枕から洗濯したりとなかなか大変でした^^;
これからこういうことも増えていくんでしょうね〜。

さて、今日の四コマは製作過程を「つくてみた」で公開してました。
今日の四コマ描いてみた
こちらも途中までになってますが良かったらみてみてくださいね〜

コメントする