おにぎり型リュックサックその後【小ネタ詰め合わせ】

ndanda.png

最近のムスコ。
なんだか「んっだー!んっだー!」と言いながらつかまり立ちからのスクワットをします。
旦那さんが仕込んだみたいですがかわいいです。
1歳の前に一人で立っちできるかな!?

おにぎりリュックその後

以前の記事で「裁縫苦手だけどおにぎり型リュックサックが作ってみたい」と言ったところ、いろんな方から反響をいただきました。

それだけでも、とても嬉しかったのですが、なんと、なんと、
10年来の友人のまるさんが作ってくれることになりました...!!!

yorokobuonigiri.pngありがたやぁ〜!ありがたやぁ〜!!!

まるさんは2人の女の子のお母さんで、育児絵日記と手作り品のブログ「ちょいとてきとーにやってみようか」の筆者さんでもあります。

私よりも1年先にお母さんになったのでめっちゃ頼れる存在です。
そしてツイッターで徐々に出来上がっていく様子が...............!!!!!

おおおおおおお.........!!!

やばい...!!!

いや、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!

なお、息子の誕生日は12月8日で、前後半年プレゼントは受け付けております。(おい)

お礼に、まるさんの娘っこのまーちゃんとあーちゃんが出演する絵本を作ろうかと思ってます。
まーちゃんの誕生日(確か2月)に間に合うかな...??

#きょうは何の日

先月10/21から買い物メモと旦那さんとのやりとり用にホワイトボードを設置しています。

最近はホワイトボードに「今日は何の日」を描くようにしてるのですが、それをツイッターで流してます。
よかったらみてみてくださいね。

コメントする