【つくって遊ぼう】おにぎりのペーパークラフトを作りました。

ムスコの風邪ですが、昨日耳鼻科に行って鼻を吸ってもらったところだいぶ楽になったようで、帰ってきてからはずっと寝てました。。

暇だな......

isomeshi_pc.jpg

そんなわけで隙間時間でマスコットキャラのおにぎりのペーパークラフトを作りました。
作りが適当でカクカクしてるのはあんまり時間がなかったからです。

海苔は着脱可能です。

isomeshi_pc_ura.jpg

後ろから見るとお尻もちゃんとあります(笑)。

手に乗せたりテレビの上に乗せたりいろんなところに出現させてあげてくださいね。
※手のひらサイズなので、お子さんが誤って飲み込んだりしないよう十分ご注意ください。

ペーパークラフトのPDFはこちらからダウンロードできます。
ちょっと厚手の紙に印刷した方が作りやすいです。A4白黒です。

papercraft_sample.png
papercraft.pdf

ついでに、家にプリンターがない方のためにネットプリントも登録してみました。
セブンイレブン 40009318

ローソン、ファミマ、サークルK、サンクス、セイコーマート BKWU3X37ZH

飛び石連休でもしもお暇でしたら、作ってみてくださいね〜
できたら写真送ってもらえると小躍りします。
みんなどんな具を描くのかしら。

 

コメントする