【10ヶ月】ムスコの風邪その後 その2 (ムスコ10ヶ月)

212.jpgムスコの風邪、もうほとんど元気で家の中で暴れまくってます。
ただ、しつこく鼻水が出ていてます。
鼻づまり → 口呼吸 → よだれダラダラ
という悪循環で口周りの肌荒れがひどいのと、なんだか口が臭いような...。

ネットで調べたところ、体調が悪くなると口が臭くなる子がいるみたいですね。。。

加えてちょっとお腹ピーピーな感じもあるので、お腹ピーピーが明日も続くようならもう一回病院かな...。。


頑張れムスコ!


日曜日。
旦那さんが突然納豆を作り始めました。
明日にはできてるらしいですが...楽しみなような怖いような...!!
発行開始直後の納豆の匂いはムスコのオムツ臭に少し似てました(おい)

コメントする