【10ヶ月】ムスコの風邪その後(ムスコ10ヶ月)

211.jpgムスコの鼻水。
やっぱり風邪でした。
早めに病院に行ったので薬がよく効いて、熱はすぐに下がりました。
しかし鼻水がなかなか治りません。

くしゃみをするとたまに長〜い青ッパナが出てくるのですが、それをそこらじゅうになすりつけます。
あたり一面カピカピです。
私の服もカピカピです。

授乳中に鼻づまりで息ができなくなるのかハァハァ言うのがかわいそうです。
頑張れムスコ!


実は昨日は旦那さんが1日ムスコを見ていてくれたので、久しぶりに一人で出かけてきました。
とはいえ結局ムスコの冬服を買ったのと、少しカフェでのんびりしてきただけだったのですが、良いリフレッシュになりました。
風邪っぴきムスコを連れて出かけるわけにも行かなかったので、いろいろできてよかったです!旦那さんありがとう!(と、ここで言っておこう)

コメントする