【10ヶ月】息子が風邪ひいたっぽいです

hanadumari.jpg支援センターに行ったあとから鼻水が止まらなくなり、鼻づまりで夜泣きがいつもより多いです。
なので本日更新お休みします。
実はちょっと別件でも動いているので...別件の方はまとまってきたらまたお知らせします。

しかし、ムスコは母から渡した免疫が切れたらしく、支援センターに行く度に病気をもらってきている気がします。
まぁこうやって強くなっていくんだからしょうがないですよね。

鼻風邪にはヴェポラッブを足の裏に塗るといいんでしたっけ?いや、咳だったかな?

酷くなるようなら耳鼻科に行こうと思ってます。
というか私自身も喉が痛くて葛根湯飲みまくってます。
うーん...いかんいかん。

そろそろ保育園の書類も出さないと...うーむ。

 

追記:一晩開けたら熱が出てました・・・病院に行ってきますがしばらく更新止めます。

コメントする