【小ネタ】レッツダンシング!

育児漫画ブログ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」のチカ母さんとtwitterで以前1日1つイラストネタをやりとりしたことがあったのですが、そのときにアニメにしたいという話をしたので、ひとまず踊るムスコとチカちゃんといそメシをつくってみました。

ちょっとこのところ離乳食ハンストで疲れ気味なので、チマチマした作業をすることで発散しています。
dance_anime_all.gif

チカ母さんとのイラストのやりとり記録は以下からどうぞ。

※ちなみに最近育児ブロガーのツイッターアイコンアフロ化が流行ってるのはこのチカ母さんのアフロ化が先駆けなんですよー

※いそメシというのはうちのサイトのおにぎりのキャラクターのことです。

抱っこだ立つんだ揺れるんだ」は1歳の女の子チカちゃんの育児漫画です。
「すごいよマサルさん」が好きというお母さん(チカ母さん)の着眼点がかなり面白くて毎日見てます。(毎日4コマ漫画をかかさず更新というのもまたすごい。)
ぜひ見てみてくださいね〜

昨日は保育園見学で疲れてしまったのでこれだけですいませんm(_ _)m
離乳食ハンスト、ちょっと改善の兆しが見えてきまして、なぜかナスの煮浸しだけはスプーンで食べてくれます(笑)
ナス好きって渋いなムスコよ!

コメントする