【赤ちゃんの似顔絵ジェネレーター】ぐっちぃさん(@komamenomame)パーツ追加されました!


赤ちゃんの似顔絵ジェネレーター
にまたまたパーツ追加されましたのでご紹介します!

双子の女の子のお母さん、ぐっちぃさんが参戦です!

ぐっちぃさん (双子を授かっちゃいましたヨ!

可愛い女の子のパーツに、ハロウィンドラキュラパーツです!

guttii2.png  gutti.png

ぜひ使ってみてくださいね!

 

ハーフバースデー、お宮参り、予防接種、誕生日など!赤ちゃんイベントのパーツもどうぞ投稿お待ちしております!

ハロウィンパーツもまだまだ募集中です!10月末までのんびり時間があるので、パーツ作成のアカウントをお持ちの方、衣装だけ、背景だけもOKなので是非ともご参加くださいね!

※新たにパーツ作成をしてみたい方はいそメシまでtwitterのリプライかお問い合わせフォームにてご連絡ください!

コメントする