【10ヶ月】まんが 育児編151:取れた!

210.jpg最近絵本が楽しいらしく、気に入っている絵本には軒並み歯型がついてたりくしゃくしゃだったりするのですが、「サーカス」という飛び出す絵本の象の 絵がちぎられていました...。。
ん?マンガについて?いえいえ、事実をそのまま描いているだけですよ。「ムスコの(絵本の)象が取れた!」ってね!

最近のムスコのお気に入りはこの2冊です。

箱入りのみかんが箱から飛び出してよいしょよいしょと動き回る絵本です。
イラストもかわいいのですが、みかんたちが「ととととと」と走り回るところでムスコがニコニコ笑います。


「だるまさん」シリーズのかがくいひろしさん作の絵本です。
いろんなものにおふとんをかけます。ええ?こんなものにも?というのがとても面白いです。

よかったら読んでみてくださいね!

コメントする