【10ヶ月】まんが 育児編140:いやいや...まさかね......ってォオーイ!

199_top.jpg199.jpgコンセントガードをつけてるから安心★なんて、幻想だったぜ。

ムスコ10ヶ月。コンセントガードを外して口にくわえて別の場所で遊んでました。
親は二人いたのに、丁度同じタイミングで目を離していて全く気付かず。
感電と誤飲の可能性があったと思うとちょっとぞっとします。

何事もなくてよかったです。



うちで使っていたのは100円均一の差し込むタイプのコンセントガードで、まぁ確かにちょっと緩めではあったのですが、まさかムスコに外されるとは思ってませんでした。。
どんどん器用になるのは良いのですが、安全対策もちゃんとしなきゃなと思いました。


昨日もお知らせしたのですが、時間が夜の中途半端な時間帯だったので念のためもう一度お知らせです。

赤ちゃんの似顔絵ジェネレーターにまたまたパーツ追加されましたのでご紹介します!

双子の女の子のお母さん、ぐっちぃさんがついに参戦です!

ぐっちぃさん (双子を授かっちゃいましたヨ!

可愛い女の子のパーツに、ハロウィンドラキュラパーツです!

guttii2.png  gutti.png

ぜひ使ってみてくださいね!

コメントする