赤ちゃんの似顔絵ジェネレーター正式版リリース!

generator_update.pngお待たせしました!
ついに赤ちゃんの似顔絵ジェネレーターの正式版リリースです。

ジェネレーターへはこちらからどうぞ↓

たくさんの方に楽しんでいただきたいので、ぜひともblog、twitter、Facebookなどなど...で拡散をお願いしますm(_ _)m

正式版リリースにあたって以下の機能を追加しました。

  • 各パーツの位置を調整する機能
  • 作った画像を保存する機能
  • 背景パーツを選べる機能

例によって旦那さんに作ってもらいました。休み中に...ありがとう...!

パーツも続々追加されています。

  • ながみねまきさん (pixiv
    男の子らしい強い線のパーツです!下の歯だけの口がかわいいですね!
    baby2.png
  • 梅さん (ムスコまんがume
    今まであまりなかったリアル系イラストです!待っていた方も多いのではないでしょうか?
    baby3.png

パーツ作成にご協力いただける方は引き続き募集しています!
また、これまでにご協力いただいた方、今後は「背景画像」も作れるようになりましたのでぜひともまた追加をお願いします!

パーツ作成をしてみたい方はtwitterのリプライお問い合わせフォームにてご連絡ください!
目だけ、口だけなどの1パーツから参加できますよ♪

現在パーツの募集は終了しています、パーツ作ってみたいと言う方はコメントいただければ幸いです(2016.12.13追記)

また、画像を作った方はぜひハッシュタグ #赤ちゃん似顔絵作品集 へ投稿をお願いします。


コメントする