【9ヶ月】ムスコ最近のお気に入り & 赤ちゃん似顔絵ジェネレーターが密かに盛り上がってます...!

okiniiri.png最近のお気に入りは液状のりのパッケージをかじることです...
ペットボトルより持ちやすく、蓋のザラザラが気持ち良いようです。
歯は上1本、下3本生えてきました。
生えかけの歯の歯並びが...悪いような気がしてちょっと気になっていますが、生え揃ってみないとわからないそうなので様子見てます。


何度も書いてすいません、赤ちゃんにがおえジェネレーターについてです。

ぞくぞくパーツが増えてきました!ご協力誠にありがとうございます!
そろそろ機能も増やさないとですね...!
なかなかまとまった時間が取れないのですがのんびりお待ち下さい。

前回から増えたパーツのご紹介です。


それから、すくパラブログ総選挙の結果が出てました。
当ブログは......入賞ならずでした...うーん、残念!


こんな結果でしたが、先日すくパラ「みんなの漫画」に投稿していたレジェンドの漫画が次は10/4に載ることになったそうです。てっきりボツかと思ってましたが、なんでしょうね、このタイムラグ(笑)

さて、似顔絵ジェネレーターもそうですが、漫画・ブログ以外にもいろいろやりたいこともあるので、今後はちょっと一息つきながらマイペースにやっていこうと思います。(最近ムスコの動きが激しいので更新頻度を落とすかもしれません)

拙いブログですが、応援していただいた方、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする