【続々パーツ追加中!】赤ちゃんの似顔絵ジェネレーター!&ムスコの近況など

screenshot.pngtwitterとFacebookでお知らせしましたが、9/17に以前記事にした赤ちゃんの似顔絵ジェネレーター」の試作版を公開しました!
早速遊んでいただいているようでとても嬉しいです!
作った画像はSNSのアイコンにしていただいたりしてOKなのでどんどん使ってみてください。

早速遊んでみたい方は↓こちらからどうぞ!

赤ちゃんの似顔絵ジェネレーターで遊ぶ!


パーツ作成のご協力者の方からも続々パーツが届いています!
それぞれの方の個性が出ていて面白いですよ〜

指定サイズでパーツの画像を作り、専用の投稿フォームから投稿していただくだけなので、興味のある方はいそメシのtwitterにリプライをください!

最後に、今回の似顔絵ジェネレーターのプログラムですが、仕事帰りの旦那が一から作ってくれました。

nigaoe_making.jpg私が一週間くらい悩んで途中までしかできていなかったものを2時間でやっつける旦那まじパネェっす。本当に感謝感謝です。

最近まとめ記事と似顔絵ジェネレーターのことばかりでムスコはどうした?と聞かれますが順調に育っております。
nigaoe_making_2.jpg先日買ったハイチェアの座面に、早速立ち上がられてしまいました...。早い...早いよ...!

この間つかまり立ちができるようになったと思ったら、もうソファーの上でつたい歩きをしたり(そして落ちたり)、お風呂の中でつたい歩きをしたり(転びそうになったり)と、起きている間は本当に目が離せません。ただ、運動をたくさんするせいか寝るときはコテっとすぐに寝ます。

とにかく自分で移動したくてたまらないんでしょうね...。

最近若干夜泣きっぽいものと、後追いっぽいものも始まってきたような気もします。
(まだそこまで激しくないのでなんとも言えませんが)
7月末にハイハイが始まって約2ヶ月でこれだけ変わるとは、赤ちゃんおそるべしです。

コメントする