すくパラ倶楽部「みんなの漫画」に載りました

以前、ブログ総選挙に応募していたすくパラ倶楽部には「みんなの漫画」という、読者が漫画を投稿するサービスがあります。
試しに投稿してみたところ、9/5に投稿した漫画が9/12に掲載されました。
投稿してから一週間くらいで載るみたいですね。

すくパラ倶楽部のトップページからだと探しにくいので以下のリンクから見てみてください♪
掲載されたページはこちらです。


以前描いた育児編20:○○な夫〜寝返りしそうでしないムスコ〜のセルフリメイクです。
絵を描き直して、元々5コマになっていたのを4コマで落としてます。

9/14にももう一本掲載されました。
掲載されたページはこちらです。
こっちはまんが 育児編69:冷静と情熱の谷間のセルフリメイクです。

本当はあと一本送ったんですが、これはボツになったみたいですね。。
伝説の男.jpg基準はなんだろう...??不思議。

※しかし...すくパラ総選挙の結果は一体いつ出るんだ...(元々8月中発表予定だったのに9月も中旬...^^;)

コメントする