これから帝王切開をする人へのアドバイス

久しぶりに漫画の更新です。

187_top.jpg187.jpg帝王切開で出産した友人から聞いた怖い話。
麻酔の効きが微妙なまま出産を迎えてしまったのですが、手術が始まった後に腹部に激痛が走ったそうです。
さらに、手術中に痛いと言っても聞いてくれなかったそうで...
それ...切腹じゃないですか...!

これから帝王切開する方、麻酔の効きが微妙だなと思ったらはっきり伝えた方が良いようですよ...!


赤ちゃんの似顔絵ジェネレーターまたまたパーツ追加されましたのでご紹介します!

昨日一日パーツ作成のプレビュー画面に不具合がありました...。
作成しようとして諦めた方申し訳ありません、お手数ですが再度お試しください!

※パーツ作成をしてみたい方はいそメシまでtwitterのリプライかお問い合わせフォームにてご連絡ください!

パーツ作成をされる方へ
現在、坊主頭(かなり短めの短髪)と小さめの富士口のリクエストをいただいています!
何を作ろうかな?と迷ったらぜひチャレンジしてみてください♪

コメントする