【8ヶ月】まんが 育児編122:ゴッチン

180_top.jpg180.jpg先日つかまり立ち&おすわりができるようになってますます行動範囲が広がったムスコ。
調子に乗って机の下に潜るのは良いのですが、頭をゴッチンゴッチンぶつけているので心配になります。


また、自分がやっていたことを中断されたり、やろうとしたことを先回りして阻止されたりすると、涙を流して悔し泣きをします。

まだ注意していれば阻止できるレベルなので良いのですが、そう思ってるとすぐに突破されそうですよね...本当にここ最近の成長スピードが早くて対策が追いつかないです...!!
怪我する前に対策しなくては...ぐぐぐ...。。

コメントする