【8ヶ月】まんが 育児編118:ねむたーい、ねむたーい

176_top.jpg

ムスコの発熱
熱はひいたものの手足にぽつぽつと水泡ができていたので病院に行ってきました。
診断では、今巷で大流行中の手足口病とのこと...!

先週木曜に行った支援センターでもらってきたんだと思います。。

そんなこんなで昨日は寝かしつけも大変だったのですが、そのあとは2時間おきくらいに夜泣きで起こされました。
さらに朝5時からはギャン泣きになってしまったので寝かしつけを断念。
176_0.jpg

ムスコお気に入りのピタゴラスイッチの録画を見せたところ、やっと泣き止みました。
その後、いつもの時間に朝ごはんを食べさせようとしたところ...

176_1.jpg

食べながら寝るという赤ちゃんあるあるを披露してくれたのでした...!
私も眠いけどムスコも眠かったんですね。
眠かったのにしんどくて眠れなかったんだと思うと、手足口病憎し...!!

176_2.jpgぐらんぐらんになったムスコを動画で撮ってみましたが、笑の神は降りてきませんでした...。

コメントする