【7ヶ月】まんが 育児編99:そこに乳があるから

152_top.jpg152.jpg我が家では、母の体に登ることを「ママのぼりん」と呼んでいます。
知る人ぞ知る某ゲームの中のミニゲームの名前なのですが、まぁ知らなくて大丈夫です。

「ずり這いが始まったらあっという間だよ」と諸先輩方から言われ続けていましたが、最近は本当に動くのが早いです。
これまでは「おしまいだよ」といって乳をしまえば若干ぐずりつつも大人しく従ったのに、最近は飲み足りなければグイグイ登ってきて服をめくろうとしてきますね...。

そんなわけで昼間も目が離せないので最近は以前に比べてtwitterやFacebookの出没頻度が下がっています。生きていますのでご心配なく!

コメントする