【8ヶ月】まんが 育児編112:シャレにならないヒヤリハットその2

170_top.jpg170.jpg以前も「シャレにならないヒヤリハット」という記事を書いたのですが、また起きました。

うちのベッドは結構高さがある上に、フレームが飛び出ているので落ちると二重に危険です。
170_2.jpg夜中目覚めたムスコが泣きもせずベッド上を散策したようで、私も旦那さんも全く気づかず...!
ベッドの足元に置いた加湿空気清浄機の湿度表示の光が気になったようでそこに向かって突進していったようでした。
さすがにそのまま落ちるということはなくベッドの端で行くかやめるかを躊躇してくれたので、気がついて落ちるのを阻止することができましたが、気づかなかったら大惨事でした。

ああよかった...。。
でも事故が起こる前に対策しないといけないですよね...むーん。。。

コメントする