【8ヶ月】まんが 育児編107:メロンの価値

164.jpg

メロンの価値が旦那さんと私で全然違います。

私の中で「メロン」は食物ヒエラルキーのかなり上位にあるので、お腹が一杯でも絶対食べる、くらいのものなのですが、旦那さんにとってはお腹いっぱいなら食べなくてもいいや...くらいのものなんですって...し、信じられない......!

私は三人姉弟の真ん中の子で「うちはなんでも早いもん勝ち」というルールの中、姉と弟の中でいかに勝ち抜くかという食料調達競争をしてきたのですが、旦那さんは一人っ子なのでそういう競争が無く、「食べたいものへの執着」が薄いのかな...などと勝手に考えています。

164_2.jpg


いそがしくてもメシ フェイスブック出張所のいいね数が99になりました。
もともと100いいねを目標に立ち上げたのであと一歩というところでドキドキしております...!
フェイスブックご利用の方はよろしければ「いいね」をお願いします♪

それと、人気ブログランキングです。
こちらも、当初の目標は20位以内だったので、ドキドキしております。。
面白かったら是非、1日1クリックをお願いします。(クリックすると投票されます...!)

コメントする