【8ヶ月】まんが 育児編101:イタズラなKiss

156_top.jpg156.jpg先日支援センターに行ったところ、10ヶ月くらいの赤ちゃん二人が別々に遊んでいました。
それぞれが目の前のものに夢中になって、突進して行ったところ、出会い頭に「ぶちゅーっ」とキス...!

ちょうど口の位置が全く同じだったらしく結構なディープキスになっていました。
見ていた親御さんが慌てて引き離したのですが、あまりにも見事な出会い頭のキスで、離れたところから見ていた私もびっくりしました。

出会い頭のキスというと昔なんとなく少女漫画でよくあるイメージ。有名な漫画でもそんなシーンがあった気がするけどなんでしたっけね...。。

あ、ちなみにその赤ちゃん男の子同士でした(おい)

コメントする