【6ヶ月】まんが 育児編81:6ヶ月の寝相

127_top.jpg127.jpgまだズリ這いはしていないものの、寝返りと仰向けのずりずりでかなり機動力が上がったムスコ。

夜、寝かせてからしばらくして様子を見に行ったところ、いきなり上半身を反らすポーズを3〜4回繰り返したかと思ったらそのまま寝返ってノリノリの踊りを踊って、鎮まりました。
むにゃむにゃと言ってましたがどうやら起きてはいなかった様子。

あまりの激しさに動画に撮れなかったのを後悔したほどです。寝かしつけてしばらくしてから見に行くとすごい寝相で寝ていることがあったのですが、その間にはこんな動きをしていたんですね。。

ベッドから落ちる日もそう遠くないかもしれません...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

コメントする