【妖怪ホタルシラセ】@yuuhimahoサマ(添い寝中に携帯を見ていてうっかり気づかれてしまったらこの妖怪のしわざ) #育児妖怪

youkai_top.jpg

facebookicon.jpg こんにちは。育児妖怪ウォッチャー、いそめし鬼太郎です。
育児妖怪ウォッチってなんだ?という方はこちらをご参照ください。

このページでは持続発展家族のおとうちゃんさん主催の「すくパラブログ総選挙盛り上げ企画」の応援演説として、すくパラにエントリーされている他のブログ様のネタを勝手に妖怪のせいにしていきます。

※事後承諾のため、問題がありましたら@iso_meshiまでご連絡をお願いします。
それでは早速...父さん、今日はあっちから妖気を感じます!

今回はよいやさのゆっちさんのゆうひまほさんの記事からです。

youkai_yutti.jpg

4/19の記事「なんだべ」の中に妖怪ホタルシラセが見つかりました。
添い寝中に携帯を見ていたらうっかり気づかれてしまったらこの妖怪のしわざです。
授乳中とかでも現れますね!

現場の状況はブログに行ってご確認くださいませ!

なお、ゆうひまほさんからは当ブログの応援演説もいただいてます。
本日ブログ日和
ほのぼのとした優しい絵柄でうちの家族を書いていただいて、ありがとうございます!

ゆうひまほさんの選挙ポスターはこちら。

205aead9.png

すくパラ総選挙での投票は「子育て部門 4番 ゆうひまほ」と書いてくださいね。

 

投票の仕方はこちらをご確認ください。


それでは今回はこの辺で。
次回はあなたのブログのネタを勝手に妖怪のせいにするかもしれません!

ママの後ろに黒い影!

コメントする