ベビーカー来店OKマーク 利用事例登録いただきました!

以前「ベビーカーで来店OKマークを広げたい」ということで、ベビーカーで来店OK、NG、置き場所はこちらのマークを作ったところ、2つのお店から利用報告いただきました!
こちらでご紹介させていただきますね!

ベビーカーで来店OKマーク設置店一覧

タッチまいはぁと様

神奈川県横浜市伊勢佐木町の古くからある商店街伊勢佐木モール内にあるアロマとカラーの癒しサロン様です。

アロマオイルの販売や、アロママッサージの他、色育やカラーセラピーも行っていて、香りや色で心を癒すお店というのがコンセプトだそうです。
こちらのお店のウェブサイトの制作も少しだけお手伝いさせて頂いたりと色々ご縁があります。

マーク設置はお店の扉に貼っていただきました。

touchmyheart.jpg

夏休みやクリスマスには、子どもも参加できるアロマキャンドルや石鹸などの手作り講座もやっているので、お近くの方は是非訪れてみてください。
logo.png
タッチまいはぁと様
横浜市中区伊勢佐木町7-155-22 Le Reve 横濱伊勢佐木町1階
ホームページ:http://touch-myheart.com/
ブログhttp://ameblo.jp/touch-myheart/entry-12019350270.html

atelier kotsubu(アトリエ小粒)様

大阪市内ど真ん中、大阪府大阪市福島区にある可愛らしいガーデンのある洋風平屋のレンタルスペース様です。


ウェブサイトを覗いたところ、とてもオシャレでカッコいいスペースです。
主婦の方を応援したい!というところを強く打ち出してらっしゃって、例えば1Dayショップや、習い事を教えたり、何人かでマルシェを開いたり...というように「自分でお店を持つのは難しいけど素敵な場所で少しだけやってみたい」という方にぴったりなんだそうです。

マークはウェブサイトに貼っていただきました。
スクリーンショット 2015-06-11 13.06.24.png

ちなみに結婚式もできるそうですよ。
大阪近辺で、ちょっと気になるという方は是非覗いてみてください。

atelier kotsubu(アトリエ小粒)
大阪市福島区海老江3-23-11
ホームページ:http://a-kotsubu.jimdo.com/

コメントする