【6ヶ月】まんが 育児編67:初夏の大ブ●バボン祭りその4

113_top.jpg113.jpg続きものです。
初夏の大ブ●バボン祭りその1はこちらから。
初夏の大ブ●バボン祭りその2はこちらから。
初夏の大ブ●バボン祭りその3はこちらから。


ムスコおむつ一丁、わたしびしょ濡れの状態でご飯を食べていたところに戻ったところ、1歳のお子さんをもつ友人たちが替えの服を提供してくれました...!

ありがてえ...ありがてえ...

おかげでおむつとブ●バボンのついたTシャツというみすぼらしい風体だったムスコがふつうの赤ちゃんになりました。
ムスコの体が大きかったおかげで、1歳のお子さんたちの服が難なくぴったり着れちゃったのも助かりました...笑

こんな感じでブ●バボン祭りはエンディングです。
長らくおつきあいありがとうございました。

※散々ブ●バボンブ●バボン言ってきましたがN●Kから、「体操の歌を勝手にう●ち扱いするな」と怒られたらどうしよう...と思うと、ちょっとビクビク。

コメントする