【6ヶ月】まんが 育児編66:初夏の大ブ●バボン祭りその2

111_top.jpg111.jpg続きものです。
初夏の大ブ●バボン祭りその1はこちらから。

ムスコのブ●バボンに気がついて、慌ててトイレに駆け込んだのです。
慌てすぎて、オムツ替えセットだけを持ってきてしまい、マザーズバックとスマホをご飯の場所に置いてきてしまいました。

オムツ替えセットを開いてみてびっくり。
オムツが一枚しか無い...!
最近外で替えることが少なかったので油断して補充し忘れていたんですよね。
まぁ1枚あっただけでもよかったです。
しかしその装備に対して被害は甚大。
さらにムスコが動けば動くほど被害は広がっていきます。

この窮地どう乗り切る...!?

初夏の大ブ●バボン祭りその3へつづく

コメントする