【6ヶ月】まんが 育児編63:生後6ヶ月になりました

108_top.jpg108.jpg

ムスコが6/8で生後半年になりました。
生まれた直後は眉毛も薄くてまつげも生えてなくてヤンキーみたいな顔をしていたのですが、現在はまつげがくるんとカールして色白でムチムチのおぼっちゃんになっています。

目の形が、生まれてすぐは私に似た奥二重だったのですが、まつげが生えてきてから徐々に二重になって旦那さんにも似てきました。
(旦那さんは12mmのロングまつげのぱっちりお目目です。)

出産後に入院していた時にはじめてムスコを描いた絵が出てきました。
2015-06-08-01-24-31_deco.jpg退院診察でなかなかムスコが病室に戻ってこなかった時に描いたようです。
あれからもう6ヶ月も経ったのかと思うとびっくりするくらい時が過ぎるのが早いですね。。



↑育児妖怪図鑑できました!twitterで「#育児妖怪」をつけてご参加ください。

コメントする