【5ヶ月】まんが 育児編62:はじめてのパパと二人きり

107_top.jpg

107.jpgいえ、旦那さんは非常に育児に協力的でオムツもお風呂もやってくれるんです。
ただ、それでもムスコと二人きりで数時間、母の助けはなしというのは不安なんだなぁというのがとても面白く感じたのです。
まぁ、毎日ずーっと一緒にいる私と、朝晩土日しか一緒にいない旦那さんでは、育児のやり込み度が違うわけで、ゲームで言ったら数百時間プレイしてレベルを上げまくった人と初心者に毛が生えたくらいの人なわけですよね。
ドラクエ5で言ったら石像になっている私とビアンカとお化け退治している旦那くらいの感じかしら。石像は言い過ぎか...ヘンリー王子と逃げ出してオラクルベリーに着いたあたりかな。
うむうむ。

それでも、行ってきていいよと言ってくれたのでとりあえずもしもの時のフローチャートをまとめておいてあげようかと思いました・

コメントする