【5ヶ月】まんが 育児編52:大人のベッドデビューその後

ツイッターでまんが 育児編34:大人のベッド♥デビュー」のその後が知りたいとリクエスト頂きましたので、その後を描いてみました。

96_top.jpg96.jpg

大人のベッドデビューしたものの、ムスコを真ん中にした川の字だとムスコが自由すぎて親が寝れないため現在はこんな形にしています。

96_1.jpgとりあえず片方を壁に寄せることで、最悪でも被害に遭うのは私だけにしました。
このフォーメーションに変えた後は意外とまっすぐ寝てくれます。

まだ寝相力が弱いのでベッドから転がり落ちる感じはしませんが、ひどくなってきたらまた考えないといけないなぁと思ってます...。

コメントする