【5ヶ月】まんが 育児編50:育児ホラーストーリー

旅行話の途中ですが、今回は別の話です。

93_top.jpg93.jpg5ヶ月になって、ムスコの動きが活発かつ器用になってきました。

音もなく扉が閉まったので何かと思ったら反対側からムスコが押していたり。

なぜか壁紙をカリカリと爪でひっかくのが好きで、起きてる間は延々とカリカリしてたり

リビングに置いたマットの上からおしり歩き(?)で1メートル近く移動していたり。

ぎょっとすることもしばしばです。

早く自力で動きたいんだろうなぁというのが伝わってきます。
動けるようになったらきっと大変になるに違いありません。

それと、先日から離乳食を少しずつ初めて見ました。

コメントする