【2ヶ月】まんが 育児編9: 続々・はじめてのおもちゃ

44.jpg44-1.jpg

ムスコのためにベッドメリーを自作しました。
最初の話はこちらから

自作のベッドメリーの賑やかしに丁度良いサイズだったので、「ネイチャーテクニカラー MONO 山菜ソフトストラップ」をぶら下げていたのですが、赤ちゃんには早すぎた...!

口に入れてはいけないものを赤ちゃんの手の届くところに置いてはいけません。危ないです。
松茸とウドはただの賑やかしだったので端っこの方にぶら下げて手が届かないようにしていたのですが、ぶら下げているリボンがたわんで中央に寄ってきてしまったようで、口に含んで「あぐあぐ」していた時には焦ってしまいました。

そんなわけで現在ストラップ二つは撤去しています。。

続々々・はじめてのおもちゃに続く。(1月21日公開)

コメントする