【2ヶ月】まんが 育児編7:はじめてのおもちゃ

042.jpg

042-1.jpg

だんだんムスコが寝る前にぐずるようになってきたので、旦那さんのパパ友さんのアドバイスに従ってメリーを用意してみました。

といっても、その辺にあったものを使って自作です。
ベビーベッドもレンタル品なので穴を開けたりできず、ベビーベッドの柱に紐で結んでいます。

これが結構ムスコ的にヒットだったらしく、夕方ごろぐずり始めてもギャン泣きになる前にメリーのおもちゃをパンチして遊んでくれるようになりました。目の前におもちゃがあるっていうのは良いみたいですね。

しかし手作り品にはやはり問題もあり...次回へ続く(1/19公開)。


コメントする