出産しました!

nin006.jpg


12/8 23:20に無事3500gの男の子を出産しました。
今のところ母子ともに健康です。

朝の3:00の出血→前期破水からだったので20時間超えでした。そのあともろもろあって、今やっと個室で休んでます。(2:00)
軽口をたたけたのは15:00すぎくらいまでで、以降はひたすら地獄の陣痛との戦いでした。子宮口がなかなか開かず痛みで叫んだり唸ったり吠えたりしてました。獣のようになっている陣痛の時に励まし続けてくれた旦那にはひたすら感謝しかありません。本当に心からありがとう。

また、Twitter、Facebookで応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました!!

コメントする